雪まつりー!

こんばんは!

松平です(^^)

-

今日も一日寒い日でしたね(>_<)

天気予報によると明日から暖気が入るとの予報でしたが、どうなのでしょうか?笑

天気予報を見るたびに一日ずつ伸びていっているような気がするのは僕だけなのでしょうか…笑

-

今日はちょっと用事があって南区へ行ってきました!

事務所を出たときは天気が荒れていて吹雪でしたが、南区にさしかかるといいお天気でしたよ(^-^)

排雪の様子をちらっと拝見…

e68e92e99baa1-200x150

いい天気!!!

でも車の中からの撮影のため汚れてしまっております…笑

ちょっと車のワイパーの調子が…笑

そんなことはどうでもいいのですが…南区の排雪では今日もみなさん元気に作業をしていました♪

ちょうどお客さまがいたのでお話したのですが、喜んでくださっておりました(^^)

喜んでくださっておりました………なんだか日本語おかしくないですかね?笑

喜んでいただいてました

喜んでくださりました

喜んでおりました

喜んで…

日本語の勉強、もう少し頑張って出直してきます…笑

これからもスタッフ一同、親切丁寧な作業を心がけてまいりますので、よろしくお願い致します!

-

おとといから雪まつりが始まっていますが、みなさまもう行かれましたか(^^)?

外は寒いですけど雪像たちにとっては最高のコンディションですね!

僕は去年行っていなくて、今年もまだ行けていないのです(>_<)

あの、雪像にライトアップされて映像が映し出される演出!

ホントにきれいですよね!テレビでしか見ていませんが…笑

他にも見たいものがありますねー♪

24©北海道新聞社

これもきれいだなー

「ハートの宮殿」

人の気持ちを表わすハートをシンボルとしたメイン大氷像。

「ハートの宮殿」を中心に、ハートをつくって運ぶ妖精たちを表現した小氷像や、大切な人への言葉を集めるメッセージボード、

震災被災地の復興への願いを届 けるメッセージキャンドルイベントなど、会場全体にハートをちりばめ、人の優しさやぬくもりが集まる広場をイメージして会場を構成します。

ホームページより

なんか、いいですね、こういったあたたかくなれるものがあると(^-^)

ただ、一人では行けないような雰囲気がありますね…僕がそう感じてしまうだけでしょうか…笑

見るもの以外では

61

やはり食べ物(*^_^*)

テレビで一瞬見たのですが、スペアリブみたいなものがありませんでしたか?!

あれを見てしまったら行かずにはいられないですよね!!!笑

外でのラーメンも最高だろうし、お肉を食べながらお昼からビールを飲むのも最高ですね\(^o^)/♪

なんだか結局食べ物に走ってしまいそうな気がします。笑

でもせっかく札幌にいるんですから行かないとですよね(^^)

あと何カ月かの冬を楽しみながら乗り切りましょう♪

-

松平でした(^^)