塗り壁パターン!

こんばんは!

松平です(^^)

-

なんだか今日はいつもよりとくに眠たい日です…パソコンでキーボードを打つ時に打ち間違いをしてしまう。。

まあでもいつも遅いし、間違うし、そんな変わりないっちゃないですね♪笑

-

また今日も寒い一日でしたね!

なんだか寒いことばかり考えていると心まで寒くなってきてしまいそうなので、夏に施工していたあたたかい

施工例の画像を見ていました!

緑が生い茂っている写真を見ていると早く春になってほしいと思ってしまいますが…笑

今日はそんな施工例の写真の中から塗り壁を紹介します(^-^)

p9236505-296x2221-200x150 p9236476-296x2221-200x150 p5274243-296x2221-200x150

塗り壁がまるっとしていてかわいいものや、ちょっと変わったレンガが剥がれたようなものから

p9112886-296x2211-200x150p8032660-200x1501p6166061-200x1501

シンプルにかっこよく!

こーんな塗り壁まで、形も色も見せ方も様々です!

おうちの色と合わせることが多いかもしれないですが、色を塗るのみではなくて、タイルを貼ったり

pa055353-296x2211-200x150

ガラスブロックを入れることも

e794bbe5838f-0173-296x2211-200x150

できちゃいます(*^_^*)

塗り壁の色は何十種類とあるので、おうちの色、雰囲気に合ったものから選ぶことができます(^^)☆

また、塗りパターンもいくつかの種類から選択できます!

気になる方は検討してみてください(*^_^*)

-

松平でした(-_-)zzz