今年がホントの…!

こんばんは!

松平です(^^)

-

おっとー、気づけばもうこんな時間。。

最近時間が過ぎるのがホントに早いんですよね…20歳過ぎたら早いといいますが、あれ、ホントですね。笑

年相応にいかなくては…!笑

-

歳の話といえば、僕今年が厄年みたいです…

去年厄年だと思っていたのですが、数え年だから今年が本番みたいですね。。

忘れもしない、去年の1月1日…年をまたいで神社へ行こうと車で行ったのですよ。

よし、ご飯も食べたしそろそろ出発だ!

と思いエンジンをかけると、運転席の下から異常なくらいうるさいエンジン音が。。

ん?気のせいか?

気にせず走っているとやはりうるさい…これはまさか、壊れ…

その日は大事を見て車を借りて神社へ。

3が日が過ぎて車屋へ持っていくと、運転席の下でマフラーが折れてしまっているとのこと。。

そして、左タイヤのブレーキパットが焼けてきて煙がでていますと…

このまま乗っていたらいつか燃えますと言われました。笑

まさかそんな爆弾を抱えて走っていたなんて夢にも思いませんでしたよ!笑

その車とはそのあとすぐさよならしたことは言うまでもありません。。

去年の始まりがそんなことから始まっていたのです…でもそれは本厄でなくて、前厄。。

今年は去年以上に恐ろしいことが起こるのだろうか…(゜o゜)

そして、まだ初詣に行っていないので早く行こうと思います。笑

いつもは家族の健康だったり、幸せに暮らせることを願っていたのですが、今年は自分の身を守ってくださいと

お願いしたいです…でもそうすると家族になにか不吉なことが起きるのでしょうか。。笑

厄は身内にも降ると聞いたことがあるので…

やっぱり家族の健康と幸せ

ですね。笑

でもまー、気にせずいれば大丈夫だろう(^-^)笑

-

おっとー、犬たちにごはんをあげないと。

大吉が早くくれーと言っているようにこっちにきています。笑

e78aac12-617x471

-

それでは、おつかれさまでしたー♪

松平でした(^^)