♪ 雨のちツルツル~春よ来い ♪

こんにちは ますだです。

週末は気温が上がって雨が降りましたね。

今日から気温は冬日に戻って道路はツルツルですね。

雨の後に雪が降ると雪崩や落雪が起こりやすいので気をつけましょうね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2月中旬になると、暖かい地域からは春のお知らせも聞こえてきますね。

東京ではちょうど梅が咲いている頃でしょうか。

花もステキですが、ぷっくりとしたつぼみの形もカワイイですよね。

冬が長い北海道民にとって春は待ち遠しいですね。

ume02-296x443

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

春に向けて昨年の秋に施工したお客様へのメンテナンス訪問を予定しております。

只今準備中ですので、もうしばらくお待ちください。