♪ 秋を感じて ♪

こんにちは ますだです

なんだかあっという間に時間が流れて、もう9月になっていました

スーパーには生シャケや筋子が並び始めましたね

美味しいものがたくさんある 「食欲の秋」 ですね~♪

街路樹のナナカマドの実がオレンジになっていました

これからもっと紅くなり 「紅葉の秋」ですね~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

暗くなるのも、速くなってきましたね

日がどんどん短くなっていき、長い冬が近づいてきます

お家に帰ってくる家族が暖かい気持ちになるようなライティングはいかがですか?

174

 

 

こちら「ユニソン」の「エコルトポールライト」

やわらかな光で周囲を照らし、空間に広がりが出ますね

-

 

340

こちらも「ユニソン」の「エコルトグランドライト」

アプローチの誘導等にピッタリのコンパクトサイズ

やさしい光で足元を照らすので遅い時間の帰宅も安心ですね

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *