♪ カワイイお客さん ♪

こんにちは ますだです 今日で8月がおわりますね

空を見上げるとトンボがたくさん 飛んでいて秋を感じますね

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は会社には来たカワイイお客さんを紹介します!

スタッフのお宅のワンちゃんです♪

435-296x419

肩掛けカバンにスッポリと納まっちゃいます♪

169-296x339

フワフワでなんとも愛らし~♪

532-296x429
尻尾のあたりも たまりません♪

ちょっとの時間のお遊びタイムでしたが、とっても楽しかったですー

また遊びに来てねー!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最後に商品の写真もアップしますね おなじみのピンコロ石です

624-617x433
上段左から ・グレー ・ホワイト ・ピンク   下段左から ・レッド ・ミックス ・ミックス

※ブラックは廃番になりました!

この他にもサンプルもご用意していますので、ぜひお立ち寄りください ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪