♪ぬり壁とタイルの塀♪

こんにちは ますだです

ジトジトした毎日が続いていますね

エアコンがあると良いな~って、この時期は毎年思いますが

北海道の夏は短いので、扇風機で過ごしています

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日は「塗り壁とタイル」を組み合わせた塀をご紹介しますね

-

レンガの塗り壁と軟石アプローチ 江別市H様邸

nurikabe11-296x221

塗り壁がはがれて下地のレンガが見えている風にした塀になっています

nurikabe1-2

塗り壁の下からレンガが顔を出しています!凝っていますね♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

モザイクタイルを使用した塗り壁 札幌市西区K様邸

nurikabe2

塗り壁にモザイクタイルを組み合わせてインパクトあります!

手前側の塗り壁を湾曲して作っているので、ゴツゴツしたタイルのイメージを抑えてくれますね

nurikabe3

小窓もあいていてカワイイです♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

塗り壁は、丸みをつけたり窓をあけたりと、お客さまのお好みのカタチに作ることができます

タイルと組み合わせをして、自分のお家だけのオリジナルはいかがですか~ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪