お庭を豊かに

こんにちは  古川です♪

-

午前中は水たまりが出来るほどの雨が降っていましたが、

お昼を過ぎてからは、空が明るくなってきた札幌白石区上空です(^-^)

雨もやんだことですし、午後からはお庭に出てガーデニングや、

お気に入りのガーデングッズを探しにショッピングに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

そんなお気に入り達を、こんな素敵なシェルフにいかがですか?

-

-

-

ウェルカム・シェルフ

fa-8

シャビー仕上げの大人っぽい雰囲気が魅力で、

機能的な作りのそれぞれの棚、自然にとけ込む重厚ある調和の安定感は、お庭を豊かにしてくれますね。

-

-

ウェルカム・ユニット

fa-9

ユニット式で用途が多彩。

収納もスムースなシャビー仕上げのボックスパーツがとてもオシャレ感を一層引き立ててくれます。

-

-

気になる方は、是非お気軽にホワイト・ガーデンまで、お問い合わせください!