ディズニーなおうち③

こんにちは。松井です。

今日は朝から晴れで気持ちの良い日ですね~(*^_^*)

残念なのは本日夜から天気が崩れてくること・・・札幌はYOSAKOIソーラン祭りが開催されて

いるのに週末のお天気があいにくの空模様で残念です。

屋台でたくさん食べたかったのになぁ~(T_T)

-

さて、今日も「ディズニー」シリーズのご紹介です。

今日は・・・

フェンスです!フェンスはいろいろあって楽しいですよ!

efbe90efbdafefbdb7efbdb0efbe8cefbdaaefbe9defbdbd1

こちらはフェンスのミッキーC型です。ミッキーが走っているようですね。

他にもミッキーA型、B型もあります。

ミッキーの他にも

プーさんA型、B型

efbe8cefbe9fefbdb0efbe8cefbdaaefbe9defbdbd

プリンセスA型

efbe8cefbe9fefbe98efbe9defbdbeefbdbdefbe8cefbdaaefbe9defbdbd

↑のフェンスだとちょっと大きい・・・ちょっと目立ちすぎ・・・?とお考えの場合

ミニフェンスもあります。

efbe90efbe86efbe8cefbdaaefbe9defbdbd2

写真はプーさんD型です。塀の上を小さなプーさんが仲間たちと楽しげに演出しています。

他にミッキーA型、C型、D型があります。どれも塀をさり気なく、楽しく演出できます。

フェンス最後のご紹介は

スリムフェンスです。

efbdbdefbe98efbe91efbe8cefbdaaefbe9defbdbd2

写真はプーさんB型です。塀のスペースを活かしたさり気ない演出ができます。

他にミッキーA型、B型、C型、プーさんA型、プリンセスA型があります。

どのタイプも可愛らしく、プリンセスA型にはアクセサリーパーツをつけることもできます。

いずれも楽しくお家周りを演出してくれそうですね♪