続々と!

こんにちは!

松平です(^^)

-

2,3日前から工事が始まった現場の写真を撮っていたのですが、なかなかブログに上げることが

できませんでした(>_<)

初日、始まったときはこんな感じで

e69db1e69cace982b8

穴がボコボコでした!

路盤を作ったり、調整している作業となります^^

奥の方には花壇が見えますね(^^)

e69db1e69cace982b82-617x462

花壇を二つに分けて中心に足場を取っています!

これで畑の作業がしやすくなります^^♪

日当たりもバツグンなので、これからたくさんの植物、野菜を育ててほしいです(*^_^*)

-

そして、その次の日に同じ現場に行くと

e69db1e69cace982b84

社長がショベルに乗って作業をしていました!

この日僕はお休みだったので、私服で現場に行っていたのですが、

社長「デートするのか~?」

ぼく「そんなわけないじゃないですかー!」

心の中で大号泣でした。笑

少し心が傷ついたぼくに追い打ちをかけるように、写真左側に止まっているダンプのバンパー?

みたいなところに新しいズボンをひっかけてしまい、気が付いたら穴が開いていました…安くて

いいのがあったと思って履いたズボン…まだ2回しか履いていないのに穴…ああ神様、ぼくはそんな

日々の過ごし方が悪いのでしょうか。。

ルンルンの気分で履いたズボンが3回目にして破れる…

それとも、そんな星の下に産まれてしまったのでしょうか。笑

くそーぅ(;_:)笑

なんだかその5分と経たない間にしてネガティブな気持ちが膨らんでしまいました。笑

でもいいんだ…

帰る時にこんなにキレイな

e69db1e69cace982b83

夕日を見ることが出来たから…!

…でもぼく、そんなこと言えるほど、ロマンチックなやつじゃないです。笑

絶対言わないです。笑

でも、なんだか色々な気持ちが少しほっとしましたね^^

いつか…誰かとこんなキレイな夕日を海沿いの丘からゆっくり眺めたいな

(やめろ~い!ですね。スミマセン、もうこんなこと二度と言いません。笑)

-

松平でした(^^)