また雪が!

こんにちは!

松平です(^^)

-

3連休も明日で終わりですね~^^

みなさんはどこかに出かけられてるんですか(^^)?

3月下旬でこの雪でこの寒さなので、なかなか出かけられていないなですかね。。

今日も雪、ひどかったですもんね!

お昼頃に清田へ行ってきたのですが、ホワイトアウト状態でした…

この天気でどこかへ行こうとはきっとならないですよね(;_:)

でも、明日は晴れるところもあるようなので、3連休の最終日、楽しんでくださいね♪

-

今日、ホームセンターに用事があったので、帰り際にちらっと見えたのですが、室内では

もう植物が販売されていましたね!

なかなかじっくり見ることはできなかったのですが、種類もたくさんでているようでした!

室内で育てられる観葉植物などもあったので、いくつか選んで事務所の中でもこっそり

そだてていこうかなと思います。笑

e382abe383aae382aae38397e38386e383aae382b9e38080e382b9e3838ee383bce38395e382a7e382a2e383aae383bc-617x4621-296x221

早く雪が融けてほしいですね!

-

松平でした(^^)