春からの楽しみ♪

こんにちは!

松平です(^^)

-

今日は冬に戻ってしまったような天気でしたね(>_<)

雪が降り続いておりました。。

春分の日だというのに…笑

明日もまた天気、あまりよくないみたいですね。

でも!天気予報を見ると、来週の月曜日から晴れの日が続くようで、月曜日はなんと、

気温が8℃の予想だそうです\(^o^)/

やっとこさーって感じですね♪

あ~、春が待ち遠しいです^^

-

そんな春から、やりたいこと、始めることを決めました☆

急ですが。笑

今年の春の暖かくなってから、植物や花を育てていこうかなと計画中です(*^_^*)

そこで、毎日の成長日記もみなさんに見てもらおうかなと思っています^^

あまりこまめに管理が出来ないかもしれないので、わりと日陰でも大丈夫だったり、

強い植物をピックアップして育てていこうかなと今からワクワクしております(^^)

すこしずつ種類も増やしていきたいので、随時更新していきますね!

今のところ、これがいいな~と思っているものが、

e382afe383aae382b9e3839ee382b9e383ade383bce382ba5-296x2221

花だと、クリスマスローズの白いものがいいかなと♪

e38384e383abe3838be38381e3838be38381e382bde382a6-617x4621-296x221

グリーン系だと、ツルニチソウがいいかなと思っています!

フ入りのものを選んでグランドカバーにできたらいいな^^

枯らさないようにがんばりますね\(^o^)/!

成長している姿など、たくさん更新していきたいので、みなさんブログを覗きに

きてくださいね^^

-

松平でした(^^)