今日から3月!

こんばんは!

松平です(^^)

-

今日から3月ですねー!

3月と言えば、卒業の季節ですね(^_^)

僕は今までの卒業式で、晴れた記憶がありません。。笑

そういえば、高校のときの卒業式で、クラスの一番仲の良かった友達と卒業式の少し前にケンカをしてしまい、

当日、一言も話すことはありませんでした…でも、その友達が大学へ誘ってくれたので進学と同時にまた遊ぶ

ようにはなりましたが\(^o^)/

でも、一生に一度の高校の卒業式…その友達と式後も、バカして遊びたかったです…笑

んー、今となっては思い出…にはなるんですが、後悔が残る卒業式の思い出になってしまいました(>_<)

何事にも後悔しないように、もやはり全力でぶつかっていきたいですね(^^)!

-

3月になったといえば、排雪も残りわずかです!!!

あと2週間少々でしょうか(^^)

残りは少ないですが、従業員一同、これまで同様に丁寧で迅速、親切な対応を心掛けて

いきますので、よろしくお願い致します(^_^)

haisetsu1

スポット排雪(単発排雪)は、シーズン排雪終了後でも受付しておりますので、時期など

お考えの方はお気軽にご連絡ください(^^)

-

松平でした(^^)