ごはんの時間だ♪

こんばんは!

松平です(^^)

-

昨日はブログお休みしてしまいました…(>_<)

また今日から書いていきますよっ♪

みなさんは風邪、引いてないですか?

最近気温があったかくなってきていますが、体調崩してないでしょうか?

ニュースをあまり見れていないのでわからないのですが、ここ最近はインフルエンザの流行は

少しずつ回復傾向にあるんですかね。

あと少し寒い時期、乾燥の時期を乗り越えれば風邪も去っていくはずです!!!

みなさん、体調管理に気を付けながら風邪に負けないようにしましょうね\(^o^)/

あっ、でも春になると今度は花粉症の季節なのかな…?笑

-

うーん、そろそろお腹が空いてきました(>_<)笑

僕よりも事務所の女性陣にごはんをふるまわなくては!笑

img_9283-617x462

まてだぞ~

「じゅるり…」

よしっ!

img_9284-296x222

「んー、んまい、んまい」

img_9284-296x222

いい食べっぷりだ(^_^)笑

img_9285-617x462

たくさん食べて元気に過ごせよっ☆

あ、僕の犬にもごはんをあげなくては…

e381afe381aa1-296x388

「早くしてねー」

-

松平はなでした(^^)笑