冬道の運転は。。

こんばんは!

松平です(^^)

-

今日は昨日以上に雪がひどかったですね…雪が降っていたことはもちろんだったのですが、風が強くて

吹きだまりの様になってしまっているところが多かったのではないでしょうか。。

南の方は雪が多くて大変みたいですね…雪かき終わりましたか(>_<)?

-

今日、郵便局に用事があったので、用事を済ませて事務所に戻ろうと思ったら車が埋まってしまいました。。笑

埋まった車のすぐななめ前あたりには違うお客さんの車が停まっているし、へんにハンドルをきるとぶつかってしまうと思い

同じ方向を向いたまま進んだりバックしたりを繰り返すうちにすばらしい穴を同時に作ってしまいました☆笑

…抜けれるはずないですよね。笑

たまたま歩いてきた方に助けを呼ぼうと思ったのですが、それもできず、ただひたすらアクセルをふかしておりました。笑

わりと大きな通り沿いの所だったので、信号待ちをしているドライバーの目が痛くつらかったです…笑

そんなこんなで10分以上戦ったのですが、もう駄目だと思い、郵便局の方に助けを求めて押していただきました。。

ホントに申し訳なかったです…押していただいた方々、ありがとうございます(;_:)!!!

こんな僕が言うのもなんですが、みなさん、冬道の運転には気を付けましょうね…!笑

僕、毎年埋まるようなので、ホントにこれから気をつけようと思います。。笑

e78aac-296x222

「しっかりしろよな!」

はい、すみません…。。

-

松平でした(^^)