春になったら…♪

こんばんは!

松平です(^^)

やはり、今日は雪がひどい一日となりましたね。。

雪はあまり降っていないのでしょうか?なにか風が強くて地吹雪になっているような気がしますが。

明日も天気、悪いみたいですね(>_<)

お仕事、学校、お出かけの方は気を付けてください(>_<)!

-

とても天気は悪いのですが、みなさん、お気づきですか(^O^)?

最近、日没の時間が遅くなってきていますね☆

17時頃になってもまだ明るいとなんだかやっと春へ向かっているんだなと感じて

ワクワクしてきちゃいます(*^_^*)

まだまだ寒いですが、ちょっとずつ春が近付いているんだなあと実感します♪

みなさんは春になったらなにがしたいですか?

やはりお庭いじりでしょうか?

雪がなくなるので遠いところへドライブ…いいですね♪

少し家からはなれた所へお散歩もいいですね(^_^)

あとは、近くの山に山菜採りなんかする方もいるんでしょうか!

春にしたいことを考えるとホントに楽しくなってきます!

僕はやっぱりドライブに行きたいです!

まえにドライブに行ったときに雨が降ってきたんです…せっかくの休みにホントついてないなって思っていたのですが

少しすると雨がやんで

17-200x150

虹が出てきたんです!

なんか、こーゆーの見ると今までのいやな気持ちとか忘れられる最高の瞬間ですよね!

あと、

25-200x150

ここに行ってみたいんです!

12号線沿いにある室蘭焼き鳥のお店(^_^)

大麻駅のところだったかな?

僕、前に室蘭へ行ったのですが、焼き鳥食べないで帰ってきちゃったんです…海鮮丼食べて

焼き鳥のことを忘れていました。。笑

また行こうとは思うのですがきっと、しばらく行けないと思うので…やっぱりおいしいんだろうな…(^_^)

ここ行った方いますか(^^)?

なんか、焼き鳥のことを考えるとお腹すいてきましたね。笑

はやく帰ってごはん食べます。笑

今度ここに行く機会があればまた感想など書きますね♪

-

松平でした(^^)