来春に持ち越し現場2

本日も施工中の現場紹介です!

■中央区H様邸

↓着工直後は鉄筋、砕石の山でしたが…

pa246593-617x462

-

これをちょちょい!と仕上げて(と、軽く言うと職人さんたちに怒られそうですが^^;)

こんな感じになりました↓

pb186750-617x462

今週生コンを打設したら、今季はとりあえず終了。

仕上げの樹脂舗装と植栽は来春に持ち越しです。

-

H様邸は珍しいカーポートを立てました。

<LIXIL ソルディポート4500 2台用+間口延長>

左側に延長した間口はあえて塀で塞ぎ、カーポートではなく駐輪場、物置のスペースとして活用するプランです。

pb186749-617x462

-

ソルディーポートは屋根がオール採光パネルなのに積雪1.5m!

光が降り注いで明るいので、3台用でも全く閉塞感がありません。

pb186752-617x462

仕上げは来春になりますが、積雪1.5mのカーポートと綺麗に舗装されたカースペースで、快適な冬をお過ごし下さい(^-^)/

-

志田(^-^)