来春に持ち越し現場

寒風が吹きぬける今日この頃、

初雪も降り、迫りくる白い季節へ思いを馳せている方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さまへお知らせです。

あらかじめ告知してありました通り、11月15日をもちまして今季のシーズン排雪の受付を締め切らせていただきました。

ご契約いただきました皆さま、今季もスタッフ一同、誠心誠意頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

-

そんなわけで排雪の仕事もひと段落ついたので、ブログを更新しに戻って参りました( ̄▽ ̄)

お久しぶりすぎます…

工事の方はまだまだ大忙しで、根雪になる前の追い込みをかけております!

↓中央区・S様邸現場より

pa246591-617x462

たくさんのブロックをひたすら積み上げ…タイルを貼り…フェンスを付けて…カーポート…ロードヒーティング…石張り……

何とか!お客様のお引っ越しまでに日常生活に支障がないところまで完成できました^^

ロードヒーティング&カーポートで、冬対策も万全です!

↓本日、仕上げの清掃に来ていた社長

pb186736-616x462

-

裏庭は間に合わなかったので、来春に持ち越しです。

「冬は裏庭は使わないし、春でいいよ~」と快諾していただいたS様に感謝。

S様、また来春よろしくお願い致しますm(._.)m

pb186740-617x462

毎年のことですが、この時期に施工する物件は工事内容によっては来春に持ち越すことも多いです。

(その旨は事前に該当のお客様へお話しております)

根雪まであと一カ月弱…

お客様が快適な冬の生活を送れるように!

根雪までエンジン全開で頑張ります~!!!

-

志田(^-^)