お盆休み

※夏季休業のお知らせ※

8月12日(日)~15日(水)は夏季休業とさせていただきます。

8月16日(木)より通常通り元気に営業再開しますので、よろしくお願い致します。

————————————————————————————————————–

こんにちは、志田です(^v^)

明日からお盆休みに入るので、今日は濱さんと

事務所の大掃除&大吉のシャンプーをしました☆

大吉~シャンプーするよ~o(^o^)o

p8115055-295x221

大吉は暴れもせず、おとなしく洗われてくれるので助かります。

p8115059-295x221

あ、おやつ目当てでしたか。

嫌がりはしないけど、別段シャンプー好きなわけでもないようですf^^;)

-

福ちゃんはシャンプーが大の苦手なので、

年末しかしません。

こちらは昨年の年末の様子↓

pc303541-296x222

よほど嫌なのか、聞いたこともないような大声で泣き叫びます…

ごめんよ、福ちゃん(><;)

pc303536-296x221

-

さて、これですっきりしてお盆を迎えられそうです^^

皆様、どうぞ良いお盆をお過ごしください~