新川・パーゴラの現場(夏季休業のお知らせ)

※夏季休業のお知らせ※

8月12日(日)~15日(水)は夏季休業とさせていただきます。

8月16日(木)より通常通り元気に営業再開しますので、よろしくお願い致します。

————————————————————————————————————–

こんにちは、志田です(^v^)

今日はかねてより施工中の、新川の現場をのぞいてきました!

p8075042-296x222

奥様のこだわりが発揮された花壇、とっても素敵に出来上がってますね!

-

p8075044-296x222

小さい軟石を積み上げて作った花壇。

ナチュラルで素敵~^^

-

p8075046-296x222

レンガ花壇は職人さんと相談して、出し目地にしたようです。

カモミールもいい匂いで、本当に素敵な花壇周りとなりました☆

-

p8075051-295x221

枕木フェンスもかっこよく出来上がってますね!

-

あとは裏庭にパーゴラをたてれば、完成です。

p8075041-296x221

昨日から大工さんが入って、頑張ってくれています。

p8075047-296x221

とっても可愛い、水色のパーゴラが建つ予定です!

(ブルーシートと一体化してわかりづらいですが、大工さんがまたがっているのが水色パーゴラの桟ですね)

私も完成が楽しみです^o^