飛んでイスタンブール♪5

長々と続いたトルコ旅行記、今回で最終回です!

今回は、トルコに行ったらぜひ見つけて欲しい!と私が思った、

「トルコでの印象的な出会い」特集です。

-

↓洞窟ホテルにいた、おなかポッコリぼうや

すっごく可愛くて欲しかったのですが、たぶん非売品。。。

制作者の方に、どうしてこんなデザインを思いついたのか聞いてみたいです!ヘンテコ可愛い!!

p2203955-296x296

↓トルコ風ワインボトル

昔のワインボトルだそうです。

一目ボレして、真ん中のやつを買いました!

一輪差しとして使っています♪

p2203985-296x296

↓トルコ絨毯

………「印象的な出会い」はこちらではなく…

p2193932-295x221

↓こちらの絨毯営業の方たちです!!

とにかくセールストーク(日本語ぺーらぺら)がお上手で、

瞬きもせずに聞き入ってしまいました。笑

p2193927-295x221

↓あっという間に床が絨毯で埋め尽くされて。

絨毯は買わなかったけど、インド人もびっくりの

抜群のセールストークの記憶をお持ち帰りしました。笑

p2193929-295x221

トルコに行ったらぜひ探してみて下さいね(^_-)-☆

なが~いトルコ旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました~!

-

(・v・)志田

——————————————————————————————————————————————

旧ブログはこちら↓

http://blog.niwablo.jp/white-garden/

http://w-g-blog.jugem.jp/