スタッフブログ

契約排雪の締切り間近です!

2018年10月18日|カテゴリー「スタッフブログ

今年度の契約排雪締切りは10/20(土)です。

お申し込み予定の方は期日までにご契約書のご返送をお願い致します。

以前からご利用いただいているお客様にはすでに資料を送付させていただいているのですが、

書類が届いていない方がいらしたらお手数ですがご連絡いただけますようお願い致します。

 

又、本年度より排雪ご検討のお客様、エリアを確認後、資料をお送り致しますので、

まずはご連絡ください(^^)

契約排雪のページはこちら

エクステリア&ガーデン工事は12月まで工事予定がいっぱいになりましたので、

工事は来春以降となります。

来春に向けてのプラン作成等は行っておりますので、是非お問い合わせください<(_ _)>

営業再開のお知らせ

2018年9月8日|カテゴリー「スタッフブログ

停電の影響により、6日、7日は臨時休業とさせていただきました。
お問い合わせいただいておりました皆様、電話が繋がらず申し訳ございません。
本日8日土曜日より、節電しながら通常業務を再開しております。
-
工事をお待ちいただいているお客様、今のところ予定通り着工予定です。
御見積りをお待ちのお客様、停電の影響でパソコンが使えず、図面作成が遅れております。スタッフ総出で仕上げておりますので、もう少々お待ち下さい。
排雪をお申込み予定のお客様、FAXは本日より繋がります。ご郵送もお待ちしております。
排雪資料も順次送付しておりますが、配達が少々遅れているようです。
-
台風と地震の被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事をお祈り申し上げます。

排雪のお申し込みについて

2018年8月27日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは、山野です(^^)

平成30年度の契約排雪の申込受付の時期が近づいて参りました!!

まもなく8月30日から資料の送付を開始します。ご検討中の方はぜひお問い合わせください。

また、昨年ご利用いただいたお客様には、資料の用意が出来次第、お送り致しますので今しばらくお待ちください。

契約排雪のページはこちら

8月31日追記

8月30日から送付開始と記載いたしましたが、諸事情によりまだ送付しておりません。

近日中には送付いたしますので、資料到着をお待ちいただけます様お願い申し上げます。

お盆休暇のお知らせ

2018年8月1日|カテゴリー「スタッフブログ

平素は大変お世話になっております。
弊社では夏季休暇を下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
-
【8月13日(月)~8月16日(木)】
-
8月17日(金)より業務を再開いたします。
メールにつきましては、休業期間中も受け付けておりますが、ご対応は8/17(金)以降となりますのでご了承ください。
よろしくお願い致します。

年内外構工事 受付終了のお知らせ

2018年7月22日|カテゴリー「スタッフブログ

年内の外構工事予定が定数に達した為、年内工事の受付は終了させていただきます。

今期も多くのお客様からのお問い合わせに感謝いたします。

なお、物置・カーポート・ガレージのみご希望の際は受付出来る場合がございますので、是非お問い合わせください<(_ _)>

上記以外は今後御見積りさせていただく際の工事は来春以降となりますことをご了承ください。

今後もよろしくお願いいたします。

9月25日追記:物置・カーポート・ガレージも今期終了となりました。ありがとうございました。