謹賀新年

=============================

冬期間2017年1月4日~2月28日の間は、日曜日が定休日となります。

=============================

あけましておめでとうございます。

本年度も宜しくお願い申し上げます。

今年のお正月は、降雪もほとんどなく穏やかで良いお正月でした。

排雪作業員も心穏やかに休めたのではないかと思います。笑

-

昨年末は大雪の影響で排雪作業が遅れ、夜遅くにお伺いしたり翌日に持ち越してしまったお客様もおり、大変ご迷惑をお掛けしました。

作業員は大晦日まで毎日夜遅くまで頑張ってくれました。

年明け4日から、通常通り排雪作業をスタートしております!

年末の排雪では契約台数で収まらず、雪が残ってしまった家が多かったようですが、今週の排雪分でだいぶ雪がなくなったようです。

e58aa0e5b7a5efbc911-617x462

社長もダンプに乗って頑張っていますよ~!

e58aa0e5b7a52-617x462

本年度の排雪も1000軒以上のお客様からご依頼いただき、本当にありがたい限りです。

契約排雪の方は3月中旬までどうぞよろしくお願い致します。

単発排雪は随時受け付けておりますので、電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。