現場より~物置~

こんにちは。松井です。

GW中はあまり良い天気ではありませんでしたが、今日は晴れですね!

明日はもっと気温が上がるそうです。

意外に紫外線は真夏と同じだそうです(@_@;)

-

さて、今日は施工現場のご紹介・・・・といっても物置です(^_^;)

ws0000021-296x397

ヨド物置さん

奥行があり、バイクも楽々入れられそうです。奥にはチラリと棚がみえます。

ws000003-296x220

最近のきちんとした物置は扉下レールがないので、ゴミ・砂や、そして雪国ならではの

雪が詰まって閉まらなくなるという心配がありません。素晴らしい!

写真は、扉の下です。スッキリしてますね。

物置の取り扱いページはコチラ → 「物置」

是非ご覧ください<(_ _)>