♪ 晴れのち雨のち雪? ♪

こんんちは ますだです

昨日はとても良いお天気でしたね!

お仕事の用足しで少しだけ遠出をしました

紅葉と青空と白い雲が あまりにも素敵で おもわずパチリ♫

199-617x397

同じ形の雲が並んで とても可愛いと思いませんか~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして今日もお仕事の用足しで、再び少しだけ遠出

「山」に向って走っている途中に素晴らしい景色が!

263-617x379

雨が降っていたけれど、紅葉の美しさに変わりはありませんね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして明日はなんと!「雪」予報ですね

現場のスタッフも 寒い中、雨にも風にも負けず 頑張っています!!

完成を待ち望んでいるお客様、もうしばらくお待ちください。。。