ペットと暮らす

こんにちは。松井です。

シルバーウィーク真っ只中!今日はとてもお天気が良いですね!

私は先日わんことドライブに行きましたが、わんこにとってドライブはどのように感じているのでしょうね?

うちの子は・・・ずっと鳴きっぱなしでした(T_T)

おうち派なわんちゃんにはこんな素敵なお家だと喜ぶでしょうね。

そんなわんちゃん思いのお宅の施工例です。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

ヨーロッパ風の塗り壁と角柱門のあるお庭 札幌市白石区T様邸

img_1818-296x2221

庭スペースは白のハイグリッドフェンスで囲い、わんちゃんが走ることのできるドッグランスペースになっています。

のびのびと走り回れていいですねぇ~(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルミ角柱やスリットをアクセントにしたコンクリートのシンプル外構 札幌市東区I様邸

20090920_965403-296x2222

20090920_965397-296x2221

広大な芝生のお庭の一角をグリッドフェンスで仕切って、ドッグランにしました。

広いですね!こちらもうらやましいです♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛犬ドッグラン芝生、コルゲート200のインターロッキング 石狩市U様邸
e794bbe5838f-0111-296x2223

芝生の周りを高さ80cmのグリッドフェンスで囲いました。

こんな素敵なお庭で遊ばせてあげたいです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほかにもわんちゃんの為に工夫されたお宅の施工例がございますので、是非ご覧ください。

弊社HP「ペットガーデン」コーナーです(←クリックしてください)

なお、それぞれのお宅の文字の部分をクリックしていただけると、お宅の全体的な写真なども

ご覧いただけますので、是非どうぞご覧ください<(_ _)>