風が吹き抜ける・・・Ⅱ

こんにちは。松井です。

今日は暑い!ですね!(@_@;)

びっくりです!札幌で34℃、帯広では36℃の予報です。各地とても暑くなっているようです。

みなさま、どうぞ水分補給を忘れずに、熱中症にはお気を付けください。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さて、本日も昨日に引き続き個性派ブロックのご紹介です。

セラミックスクリーン -CERAMIC SCREEN-

e38396e383ade38383e382af9

重ねの美を追求したフォルムと光と風を演出するスクリーンで印象的です。

曲面のレイアウトにもフレキシブルに対応できます。

e38396e383ade38383e382af11

お家にいながらにしてリゾート的な雰囲気を味わえますね!

e38396e383ade38383e382af131

高さの違うブロックを組み合わせると、また違った雰囲気になりステキです。

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

空胴レンガ -HOLLOW BRICK-

e38396e383ade38383e382af14-617x354

土の温もりが感じられるブロックです。光と風を呼吸する壁が、健やかな暮らしとリズミカルな印象を住まいにもたらします。

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

透積用レンガ

e38396e383ade38383e382af16-617x281

通気性のある透かし積みレンガをリズミカルに重ね、開放感をあたえることができます。

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

ブロックといってもたくさんの種類があり面白いですね。

今回は風の通る爽やかなブロックをご紹介させていただきました。