♪木製フェンスのあるお家♪

こんにちは ますだです

暑くて外にも出られない!と思いきや、今日は涼しいですね

なんだか肌寒いくらいです

-

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日は「木製フェンスのあるお家」のプランご紹介です

-

1-12-296x126

道路側には木製フェンスのパーテンションと木製フェンスを♪

-

3-1-296x151

お庭側はグルリと囲って内側には物干しを付けてみました♪

-

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

施工例もご紹介しますね

ガラスブロックの個性的でモダンな木製フェンス

e794bbe5838f-001-617x4621-296x221

黒いガルバリウム外壁の建物に合わせて、オリジナルのモダンなフェンスをデザインしました

ガラスと木という質感の異なる素材の意外な組み合わせが斬新です!

-

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

おしゃれな白い木製フェンスとレンガテラス

p62644781-296x222

ホワイトの木製フェンスでお庭を囲み、プライベートガーデンに♫

内側には飾り棚を付けたり、つるを這わせるバーを取り付けたりと、こだわりました

-

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アイアンと木製フェンスの可愛い庭

p9045261-617x4621-296x221

アイアンを組み合わせた木製フェンスで囲まれた、プライベートガーデン

植栽スペースも広めに確保しました☆☆☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

天然木はお好みの形を自由に作れます

年に一度は防腐剤入りの塗料を塗って下さいね!!