♪サークルテラスのあるお庭♪

こんにちは ますだです

今日は朝から雨降りですね

湿度のある日が続くと、北海道にも梅雨の季節があるように感じてしまいますね

-

-

140-296x203

本日はサークルテラスをご紹介します

円形・半円形の、今までのインターロッキングブロックでは難しかったデザインが可能です

施工例もご紹介しますね

-

裏庭は広いサークルテラスと芝生のお庭。お子様も走り回って遊べるのは

札幌市清田区W様邸

p9236492-296x2221

サークルの周りの芝とのコントラストがステキです♪

-

-

庭は木製フェンスで囲み、プライベートガーデンは

札幌市手稲区Y様

 

5-4-296x2221緑に包まれた癒しの庭ですね♪

-

-

お庭の中央にサークルテラスを設けて、周りにハーブマットをひいたのは

札幌市南区M様邸

126-617x4621-296x221

テラスまわりのハーブマットに立体感が出て良い雰囲気です♪

-

-

お庭に丸いスペースがあると、なんだかホッとしますね!