♪ お洗濯のススメ ♪

こんにちは ますだです

緑の深さが更に濃くなり、お庭仕事が楽しい季節ですね

-

お天気の良い日のお庭仕事の時には洗濯物も干したいですよね

塀やフェンスに物干し金具を取り付けた施工例をご紹介します

-

e4b88ae383b6e5b68be6a7983-296x2141

-

塗り壁の後ろ(お庭側)には物干金具を取り付けて使い勝手良くしています

-

img_06912-296x2221

-

目隠しの木製フェンスには物干金具を取り付けました

こだわったお色もお庭とばっちり合っていて、お庭全体を明るくしてくれています!

-

120-617x4621

-

リビングからの目隠し、テラススペースの目隠しとして背の高い塗り壁を設けました

使い勝手良く物干ざおを取り付けました

-

お気に入りの塀やフェンスに物干し金具を取付したら

お洗濯も楽しく出来ますね♪ ♪