ディズニーなおうち④

こんにちは。松井です。

今日、札幌はお天気もよく、気温も上がり、最高のお祭り日和ですね!

-

さて、何度かご紹介させていただいた「ディズニー」シリーズも今回で最後です。

今回は、いろいろな「飾り」です。

まずは

「ディズニーインターホン台座飾り」

efbdb2efbe9defbe80efbdb0efbe8eefbe9de9a3bee3828a11

インターホン台座のまわりを楽しく演出してくれます。

写真はフルカラー(受注生産品)です。

タイプはミッキーA、B、C型、プーさんA、B型、プリンセスA型があります

-

「ディズニーポスト口金飾り」

efbe8eefbe9fefbdbdefbe84e9a3bee3828a2

ポスト口まわりを演出し、アクセントになりますね。

写真はプリンセスA型です。他にミッキーA、B、C型、プーさんA、B型があります。

-

「ディズニー鋳物レリーフ」

 

e98bb3e789a9efbe9aefbe98efbdb0efbe8c2お住まいのかわいいアクセサリーとして楽しく演出してくれます。

写真はミッキーA型です。他にはミッキーB型、C型、プーさんA型、B型があります。

 

-

「ディズニー壁飾り」

e5a381e9a3bee3828a2

かわいいキャラクターが壁面やちょっとしたスペースのワンポイントになります。

写真はプーさんA型です。他にミッキーA型、B型、C型、プーさんB型があります。

-

「ディズニーオーナメント」

efbdb5efbdb0efbe85efbe92efbe9defbe842

ツル性の植物やリースで飾っても素敵です。

写真はミッキーB型です。他にミッキーA型、C型、プーさんA型、B型があります。

-

「ディズニー面格子」

e99da2e6a0bce5ad903

窓辺を明るく飾り、室内からも室外からもキャラクターのシルエットが楽しめます。

写真はミッキーA型です。他にミッキーB型、C型、プーさんA型、B型があります。

-

最後は「ディズニーブロック飾り」です

efbe8cefbe9eefbe9befbdafefbdb8e9a3bee3828a2

写真は・・・見え難いですが(^_^;)ミッキーA型になります。

さりげなくミッキーで素敵なアクセントになりますね。

形材窓のミッキーA型(写真)、プリンセスA型

鋳物窓のミッキーC型、D型、プーさんA型、C型があります。

-

これまでディズニーキャラクターでお家を飾るいろいろなアイテムたちをご紹介しましたが

いかがでしたか。

ミッキーたちに囲まれる楽しいおうち造りの参考になれたら嬉しいです。