青い空の下で

こんにちは 古川です♪

-

ここ二日間、札幌は雨降りとなっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

-

畑や、木々、お庭のお花達には潤いの雨となったことでしょうね(^-^)

-

-

雨が上がれば、お庭でガーデニングやランチ、焼肉等楽しみが待っていますよね~♪

-

本日はそんな時に、大活躍してくれそうな キッチン&クッカー の新商品をご紹介致します!

エヴィエ(ガーデンシンク)

evie-296x547

シンプルでモダンなスタイルは、邪魔にならない雰囲気でお庭に溶け込む姿は、機能美と共に頼もしいガーデンライフの見方ですよね★

-

-

Carlo Kitchen(カルロキッチン)

carlo-kitchen-296x193

こちらは、ステンレス製のスタイリッシュなガーデンキッチンです。

クールなラインカラーが全体を引き締めてくれます。

-

-

ガーデンキッチン

w900-296x286w1500-1-296x267

パステルカラーのキュートなキッチン♪

清潔感と華やかさを併せ持つタイル素材は、家族の集いを明るく彩ります(*^_^*)

-

-

プチサークルシンク

puti-sa-kurusinku-296x207

-

-

ん~ どれもこれも素敵で

お庭に出るのが毎日楽しみになっちゃいますよね(^_-)-☆