高島お化け!?!?

こんにちは 古川です♪

-

先日、今年初でぶらっと海へドライブに行って癒されてきました~

その日はお天気にも恵まれて、とても気持ちが良かったです(*^_^*)

-

-

海を見ながらボーっとしていると

水平線にいつもはない物体が。。。

-

-

友人と、『もしかしたら蜃気楼かもね~

でも、なんだか見え方が変わるし、移動してる?

あれは、かな~』

と、友人と何気なく会話してたのですが。。

-

-

後日、その物体の正体が判明!?

それはなんと、

-

”高島お化け”という珍しい蜃気楼だったようです!!

-

その時の写真がこちら↓

2015-05-09-10-50-27_deco2-296x222

ん~すみません(汗)

携帯のカメラなので小さすぎて伝わらないかもww

-

わかりますか?!

-

-

自然と光の神秘に触れられた時を過ごせることに感謝です(^-^)

-

-

やっぱり自然大好き♪

-

-