テラアストラ&アンティコ

こんにちは 古川です♫

-

本日もガーデニング日和ですね(^-^)

皆様気持ちの良い汗流して、ガーデニング楽しんでますか~?

本日は素敵なポット

 

テラアストラをご紹介致します!!

fa-101

表面をアンティークな風合いに仕上げた寒冷地対応のテラコッタポットで、

直径50㎝を超す中~大型クラスまで揃っています。

-

-

続きまして。。。

fa5

-

最後に、アンティコシリーズです!

 

fa-112fa-122

表面の装飾が上品な印象ですね♪

お気に入りのお花を植えて玄関先やお庭にどうぞ(^-^)

ビビビ!っときた方、

お問い合わせは、お気軽にホワイト・ガーデンまでどうぞ!!-

-

-

-

さて。。。

最近は気持ちのいい空が続いてますよ~

-

毎日頑張っている皆様、最近、お空見てますか?

たまには 隙をみて(笑) ホッと一息して下さいね(^-^)

-

-

では、笑顔の週末となりますように(^_-)-☆