12月24日より!

こんにちは!

昨日から今日にかけて雪がどっさり降りましたね(>_<)

年末ですがみなさん体壊したり風邪ひいたりしてませんか?!

ぼくは今年1年、風邪もひくことなくすごせましたよ~

よく病は気からって言いますよね?何回か、これは熱でそうだなと思ったことはあったのですが、

風邪じゃない風邪じゃないと自分に呪文を掛けて言い聞かせていたら次の日にはびっくりするくらい

元気だったのです\(^o^)/笑

やっぱり、気持ちの持ち方って大事だな~

今年が終わるまであと1週間ないですが、みなさん体に気を付けてくださいね!

-

昨日から排雪がスタートしました!

昨日は定休日だったので更新ができなかったのですが…

↓こんな感じで排雪をしてますよー^^

211-296x211

お客さまにためていただいた雪をショベルで集めてます!

211-296x211310-296x207

集めた雪をダンプへ乗せてます^^

118-296x209

塀際のショベルですくえなかった所の雪は手作業でキレイにとります!

社長が雪を集めてます~笑

年内は1回、お伺いしますのでまだの方はもう少々お待ちください^^!

万が一遅くなる際などはこちらからご連絡させていただきますね!

旗やポールがなくなってしまった方たちはご連絡いただければ新しいものをお持ちしますので

ご連絡ください!

それでは本日はこのへんで~(^O^)/