お久しぶりでスミマセン(>_<)

こんにちは!

松平です(^^)

-

お久しブログになってしまいました…スミマセンm(__)m

ここ最近は寒くなる日が続いていましたが、みなさん風邪は引かなかったですか?!

ぼくは少し鼻風邪にかかっていました(>_<)

といっても鼻炎と蓄膿症でいつも鼻はムズムズしているんですけどね。笑

んんん~、鼻づまりの無い人生とはどんなものなのでしょうか(゜o゜)

多分鼻がすっきり通るだけでぼくの人生はものすごいバラ色になると思います!笑

花粉症になっていないだけ、まだ嬉しいのですが…!笑

-

さて、ブログを更新していないうちに外構工事がスタートしていました\(^o^)/!

e38396e383ade382b0e794a81

社長が作業をしています(^^)

まだうっすら雪が溶けきれていなかったです。

最近4月なのに雪が降りましたもんね…それで一度この現場はストップしていたのですが、

再開したときには雪はなくなっていました!

e38396e383ade382b0e794a82e38396e383ade382b0e794a83

見ずらいのですが、上が琥珀レンガのオレンジと、下がピンコロのピンクとなっています^^

e790a5e78f80e383ace383b3e382ac-296x208

琥珀レンガと

e38394e383b3e382b3e383ade382abe382bfe383ade382b02-296x82

ピンコロ

各色です(^^)

ぼくの好きな琥珀レンガ…♡

角がかけているまるっとしたデザインと色…好きです。笑

かわいい雰囲気にも合いますし、シンプルめのところで使用する際にはブラウンでモダンに

キメると良いのではないでしょうか♪

かわいい、シンプル系、どちらにも雰囲気を合わすことが出来ますので、プランに取り入れたい方は

お伝えください^^

これから本格的に工事が進んでいきますので、その様子は随時ブログにてアップしていきますね(^^)

-

4月の頭くらいでしょうか…事務所に戻ると。。

e38396e383ade382b0e794a84-617x376

事務所の前に黒光りしているものが…(゜o゜)!!!

こ、これは、まさ…か…?!

-

松平でした(^^)