アイアンが気になる…♪

こんにちは!

松平です(^^)

-

最近あまり食欲がないせいか、いざご飯を食べるとなるとすぐにお腹いっぱいに

なってしまいます…多分、女の子よりも食べれないのではないでしょうか…笑

食べない日が続くと胃がちっちゃくなっていってしまうんですかね(>_<)

たくさん肉を食べて肥えていこうと思います。笑

-

最近お見積りを作成しているときに良く目が行くのが

e382a2e382a4e382a2e383b3

アイアン

なんですよね!

こういう植物のモチーフのものがあるだけで、なんとなく雰囲気がやわらかくなる印象になります^^

p6034344-296x2211

アイアンを入れて塗り壁と組み合わせると、こんな感じになります♪

手前に花だんを付けてお花があると、よりアイアンの良さが引き立ちますね^^♪

ナチュラルな感じのお庭がお好きな方には、デザインを引き立たせてくれる大活躍の

アイテムとなりそうです(*^_^*)

上に載せている写真のもの以外にもまだ種類があるので、気になる方はお伝えください^^

-

アイアンのような自然なモチーフのものに目が行くのは、春がもうすぐそこまできているからでしょうか…♪

これから植物たちが芽吹く季節なので、ぼく自身もワクワクしているんだと思います(^^)

春になると…桜餅が食べたくなります…\(^o^)/笑

-

松平でした(^^)