春一番?!

こんにちは!

松平です(^^)

-

昨日、今日と風が冷たかったですね~(>_<)

昨日は風が強かったので春一番が吹いたのかなと思ったのですが、まだ違ったみたいですね。笑

明日から気温が低くなるようなので、体調管理には気を付けたいものです!

さて、外は寒いですが、フィギュアの世界選手権は熱を帯びていますね!!!

男子はなんと、羽生結弦が1位!!!

おめでとうございます\(^o^)/

そして、2位は町田樹!!!

いや~、なんだか嬉しいですね♪

僕は実際に生で見ることはできなかったのですが、見ていて感動しますね!

羽生くんはショートで首位ではなかったのでどうなるかと思ったのですが、ニュースでも言っているように、

さすが世界1位の実力だなと思います^^

僕よりも年下の人達ががんばっている姿を見ると、自分ももっとがんばらなきゃなと刺激をもらえますね☆

明日からまた気合いを入れ直してがんばります^^!

今日は女子のフリーがあるようです!

真央ちゃんはこのまま首位で逃げ切れるのでしょうか(>_<)!

最後の舞台、是非1位を取ってほしいです!

みなさんで応援しましょう(*^_^*)!

-

e78aac6-617x454

お、落ちそう…笑

外は寒かったですが、事務所の中は日が入って暖かかったので、日当たりの良い窓際でお昼寝をしているようでした…(*^_^*)

なんとか落ちずに寝ることが出来たみたいです。笑

それにしても、痩せないんですよね~…食事制限もしているのに。。

やはり大事なのは走り込みでしょうか!笑

散歩のときに少しスパルタになって痩せるための特訓をしないといけないですね。笑

僕も一緒にばててしまいそうですが、体力づくりと思って走って散歩します!笑

-

e381afe381aa2

みなさん風邪引かないようにしましょうね^^

松平でした(^^)