ありがとうございます!

こんにちは!

松平です(^^)

-

昨日の夜から雪が降り続いていて、明日はどうなるんだろうと思っていましたが、やはり来ましたね。。

白石、東区近辺は20センチくらい積もったのではないでしょうか(>_<)?

ちょっと盛ってしまっているかもしれませんが。笑

もう今年は雪はないと思っていましたが、甘かったです…

みなさま、雪かき本当にお疲れ様です(>_<)!

-

今シーズンのシーズン排雪が終わってきている方が出てきているので、アンケートをお配りしているのですが、

続々と届いております♪

ご記入いただいている方々、本当にありがとうございます。

内容を基に、来シーズンより改善する点、より力を入れる点など、大切なご意見として受け止めさせていただきます!

そして、みなさまに喜んでいただけるよう、しっかりと一枚一枚目を通し、これからよりよくなるようにしたいと思います!

そのアンケートの中より、一部でございますがご紹介させていただきます。

-

厚別区のお客さまより、

e6898be7b4991-617x146

「毎年助かっています。どなたも気持ちの良い対応できれいな仕事をして頂きありがとうございます。

安心してお願いできます。」

-

白石区のお客さまより、

e6898be7b4992-617x156

「思っていた以上に雪を持って行って頂けたし、その後処理もとてもきれいで、素晴らしかったです。本当に御社に依頼して

良かったと思います。

知り合いにもオススメできる会社ですし、サービスも社員さんの態度も凄く親切で丁寧でよかったです。また機会がございましたら

是非是非宜しくお願い致します。他社に比べてリーズナブルでとても有難かったです。お世話になりました。

ありがとうございました。」

-

そして、

e6898be7b4993-617x810

お子さまからも手紙をいただきました!(お名前のところは見えないようにしています)

「ホワイトガーデンのおじさんへ いつもありがとうございます

また、きかいがあったら よろしくおねがいします よかったらのんでください。

おせわになりました!」

かわいい絵が入ったお手紙をいただきました(*^_^*)

-

何度も言うようですが、本当にありがとうございます。

アンケートを送ってくださることにも感謝ですが、みなさまの直筆のアンケートを見ていると本当に

感謝感謝です。

丁寧に書いてくださっているのが伝わってきますし、なによりあたたかさがとても伝わってきました!

ありがとうございました、と書いてくださっている方がいますが、こちらこそありがとうございますとお伝えしたいです!

これからもまた、このアンケート、みなさまのお声をもとにわたくしどもの力とさせていただきます!

来シーズンもぜひ、よろしくお願い致します!

そして、まだシーズン排雪が終わっていないみなさま、残りわずかですが、一生懸命がんばりますので

どうか、よろしくお願い致します!

-

松平でした(^^)