またかっ!

こんばんは!

松平です(^^)

-

e69ca82-296x222

雪、いつまで降るんでしょうね(;_:)

今日はちょっと江別方面へ行っていたのですが、目的地へ向かう途中に急に吹雪いてきて

ホワイトアウト状態でした(>_<)

あれ、ホントに危ないですよね…前の車のライトだけを頼りに僕は進むのですが、あまりに

ゆっくりしているせいか、わりと早い段階で光の道標を失ってしまいます。笑

いえ、笑えないですね。笑

冬は車で走っているときにホワイトアウトになることが一番怖いです(>_<)

そして、また寒くなってきて道が凍ってますね…そしてその上に雪が積もっているのでまさに

最悪な路面状況です。。

e69ca81-296x222

ほら、木も寒そうですよ(;_:)

早く、彼らに葉っぱという名のコートを着させてあげてください!!!笑

春が待ち遠しいです…

-

松平でした(^^)