はっつもうで!

こんばんは!

松平です(^^)

-

みなさん、今週もはじまりましたよー!

また今日から気合い入れてお仕事がんばりましょうね♪

明日は建国記念の日なので、お仕事がお休みの方が多いのでしょうか(^_^)?

弊社のホワイト・ガーデンは祝日も営業しておりますので、なにかありましたら

お問い合わせくださいね(^^)

-

さて、昨日ようやく初詣に行くことができました!笑

新年迎えて1ヶ月以上が経ちましたがようやくです…新年になって初めてお参りに行くのが初詣だから

遅いも早いもないのでしょうか…?笑

でもそんなこと言ったら神様に怒られてしまいそうですよね。。

ごめんなさい。。

初詣は北海道神宮に行ってきました!

人生初\(^o^)/笑

いつもは地元の小さな神社ですませていたので、あんなに大きなとことに行ったことが無く

あまりの大きさにビックリしました。笑

行くときにはやっぱり人は少ないのかなと思ったのですが、行ってみるとなんだかんだで

来ている人がわりといました!

初詣以外にもお守りを買う人など様々ですからね(^^)

お願い事をすませておみくじを引きました!

e3818fe38198-200x150

昨年はいままで生きてきて初めて大吉を引いたのです。笑

ホントにびっくりするくらい運が無くいままで吉(末吉や小吉、中吉も)しかなかったのです。

そんなまさか大吉がでると思わなかったので驚きと喜びで嬉しかったのが忘れられません。笑

昨年におみくじで運を使ったと思い、また吉かなと思いながら引いたのですが、なんと

大吉

引いてしまいました!!!笑

こわい…逆にこわい…(゜o゜)!!!笑

これから不幸なことが起こるからここで少しでも喜ばせておいてやろうと神様が

せめておみくじだけでもと、いいようにしてくれたのでしょうか。笑

そんなことはないと思いますが、そんなネガティブなことを考えてしまうくらい

僕、ビクビクしてます…笑

知人にはそんなの気持ちの持ちようだと言われました。でもたしかに何事も気にし過ぎていたら

マイナスな方向にしか行かないですからね!

あ、そういえば今年の初めは大吉引いてたんだ。と思えるくらい軽い気持ちで過ごすのが一番

いいのかもしれないですね(^-^)

みなさんはおみくじどうでしたか(*^_^*)?

今年も元気に、健康で乗り切りましょうね♪

-

松平でした(^^)

e381afe381aa-200x150