シーズン排雪!パート2

こんばんは!

松平です(^^)

今日は、昨日写真撮れなかったダンプに雪を積んでるときの写真を撮ってきましたー(^O^)/

こんな感じですー

img_9078-296x222

ゴゴゴゴゴー

img_9082-296x222

近くで見るとやはり、迫力があります!

作業員は細心の注意をはらって作業をしておりますが、ご契約者様、また近隣の方々など、

排雪の作業中は危険ですので近くによらないようにお願い致します。

また、作業中に一緒にスコップ作業をすることも危ないので、おやめください。

弊社からのお願いでした!

-

今日は江別の作業現場へと行ってきたのですが、やはり雪が多いですね。。

この多さでまだ1月とは思いたくありませんが、2月は雪が降る本番の月なので

これの雪の量よりもさらに増えていくのですね(>_<)

ですが、せっかく北海道民として住んでいるならばこの雪を楽しみながら

乗り越えていきたいです!

さっそく、ボードの準備をしようとしていたのですが、新品で買ったゴーグルと

手袋がみあたらないのです…よし、楽しむぞ!と思った矢先の出来事だったので

少し悲しくなりました…笑

つくづく僕はタイミングに欠けているんだなと思います。。

-

排雪作業は、安全且つ迅速に進めていきたいと思いますので、これからも

よろしくお願い致します(^^)

-

最後に、僕、写真の撮るセンスが無いのか、少しぼやけたりしているところが

これから先あるかと思いますが、がんばって写真の勉強もしていきますので

暖かく見守ってください…笑

-

松平でした(^O^)/