ガーデンルーム・暖蘭物語

こんにちは、志田です!

お盆までの暑さが嘘のように、急に空気が秋の匂いになりましたね。

涼しくなり、現場もはかどっているようです。

-

~手稲区Y様邸の現場より~

最近ゲリラ豪雨のような強い雨が多くて、左官仕事が出来なくて泣いています…(/_ ;)

でも今日は!

今日は何とか晴れていてくれたので、塗り壁の仕上げが出来ました~!

いつもお世話になっている左官屋さん^^

フットワークが軽くて助かっています!↓

p8266319-617x463

-

片持ちカーポート「家CAR天下」を設置しました♪

柱が片側にしかないので車の出し入れがしやすく、見た目もすっきりシンプルです。↓

p8266320-617x462

-

既存の木製物置の前にはイエローのレンガを敷いて、パッと明るい雰囲気になりました。

飛び石にしている枕木はコンクリート製なので、腐ったりせずメンテナンス不要です!↓

p8266321-617x462

-

そ・し・て、今回お客様が「これだけは譲れない!」とこだわった、

ガーデンルーム、LIXIL 暖蘭物語!!

p8266323-617x462

今日はちょうどデッキの階段部分を施工していました^^

p8266325-617x462

Y様のお宅はインテリアにもとてもこだわっていて、カフェのような雰囲気ですごく素敵なのです。

お庭もそのリビングの延長で考えていらして、Y様のライフスタイルが見えるかのような素敵なお庭になりました。

このガーデンルームのあるお庭で、家族の楽しい思い出がたくさん増えるといいな と思います^^

あとは…晴れた日を狙ってナマコンを打設しますので、完成までもう少々お待ち下さいねm(._.)m

-

志田(^o^)