排雪状況のご案内

こんにちは、志田です^^

ただいま絶賛排雪作業中でございますが…

下の図をご覧ください。

yuki

札幌市の雪捨て場が、半分以上閉鎖状態です…!

-

弊社は北区、南区をはじめ、厚別区、白石区、東区、清田区、江別市と幅広く排雪させていただいております。

…ですが、雪捨て場の閉鎖が相次ぎ、

ただいま単発排雪は2週間待ちの状態となっております。

何度もリピートいただいている大切なお客様のご要望にもすぐにお応えできず、

本当に申し訳なく思っております…

-

「2週間待ちでもいいので、予約を入れておく」

と言って下さったお客様、本当にありがとうございます。

少しでも早くお伺いできるよう、調整してまいりたいと思います。

-

毎週お伺いする、シーズン排雪をご利用のお客様。

遅延が出ないように、朝早くから夜遅くまでスタッフ全員で頑張っております。

ですが、開設している雪捨て場にダンプが殺到し、大変混雑していることもあり、

北区で2~3日の遅延状態が続いております。

(遅延の旨は前日までにお電話にてお伝えするようにしております)

北区以外のエリアは今のところ遅延は出ておりませんので、ご安心ください。

-

排雪の連絡事項が膨大で常に電話を使用している上、事務所在中スタッフが1~2名しかいないため、

弊社の電話が繋がりにくくなっていることをお詫び申し上げます。

-

シーズン排雪終了まで、あともう少し。

春の足音は、もう少し。

スタッフ一同頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。