江別市 曲線のブロック塀!

こんにちは、志田です(^▽^)

-

今日は江別のH様邸現場をのぞいてきました~♪

社長が絶賛ブロック積み中です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろに見えるは、大量のブロックの山…

まだまだ道のりは長そうですね(>o<;)

-

今日は旦那様も奥様もお休みなので、工事の様子を見ていただけたようです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旦那様に「ブロックでこんなに綺麗な曲線が作れるんだね!!」と感動していただけた

曲線の塀(まだ一段しか積んでいませんが…)↓

 

H様邸は、曲線を描いた塀が印象的な、真っ白なホワイトガーデンになる予定です♪

-

工事中は音もうるさいのでご迷惑をお掛けしているのでは…といつも心配なのですが、

H様は

「工事がどんどん進んで、もう嬉しくて嬉しくてたまりません」

と、工事の様子も楽しんでいただけているようで、私も嬉しいです^^*

完成は来月になりますが、素敵なお庭になるように頑張ります!!