アンティークレンガのお庭の成長

こんにちは、志田です(^v^)

-

先日、一年ぶりに西区O様のお宅にお邪魔してきました。

ご家族のこだわりが庭の隅々から感じられる、とっても素敵なお庭で、何度か雑誌にも掲載されたO様邸。

着工後からの成長ぶりをちょっと振り返ってみましょうo(^-^)o

-

2009年・施工直後

アンティークな素材を使ったので、施工直後でもすでに味わいのある雰囲気。

e794bbe5838f-068-296x394

-

2011年・9月

フェンスやレンガにはつる植物が這い、レンガには苔がはえ、

ますます味わい深いお庭に。

p91128701-617x462

-

2012年・8月

毎年一年草を植え替えたりして、お庭をイメチェンして楽しんでいるようです。

寄せ植えや小物使いのセンスも抜群なんですよ^^

2012e696bde5b7a5e5be8c-617x462

O様、私と一緒に作ったお庭をこんなに愛して下さってありがとうございます…っ。゜゜(;▽;)°゜。

-

「写真撮らせて下さいね~」と言ったら、

「このスコップ置こうか?」

「小人もいるよ」

「可愛いライトも買ったんだけど」

と、裏からいろんなアイテムを持ってきて下さって、

一段とパワーアップした写真が撮れました。笑

-

また近くに寄った時にはお邪魔させていただこうと思います。

O様、ありがとうございました~(^^)/

(O様邸の施工写真はこちら