文化シャッター BXポートの現場

こんにちは、マジで溶けちゃう5秒前(古っ)、志田です(T▽T;;)アチチ

-

あちこちで現場が進行中ですが、本日は山の手の現場をのぞいてきました♪

おっ、中須さんが一人で頑張って民地石をつけてますね~

p7304888-296x222

…って、Tシャツが汗で2色になってるっ!Σ( ̄□ ̄;)

 

…ハチマキもいい味だしてます。

汗で出た分の水分と塩分、しっかり補給しつつ頑張って下さいね!!

-

そしてこちらの現場では、文化シャッターのBXポートを設置しました↓

p7304889-296x222

何とこのカーポート、1台用でもなく、2台用でもなく、

1.5台用なんです!

車を置いて、なおかつ人が通るスペースも充分に確保できちゃうという広々カーポートです♪

雪国には嬉しいサイズのカーポートですよね~^^

-

山の手のT様、工事の進行が遅々としていて申し訳ありません…

今週いっきに進める予定ですので、完成までもう少々お待ち下さいませ。