ブルーライトカット保護フィルム

こんにちは、志田です(^v^)

今週に入ってから急に夏らしくなりましたね!

車の中が赤道直下のような状態ですよ~( ̄▽ ̄;)アチアチ

-

最近パソコンで作業する時間が長く、

目の奥がジーンと痛くて頭痛が…(><)という状況もしばしば。

少しでも軽減すべく、こんなものを買ってみました↓

p6264499-295x221

パソコンの液晶から出る有害な光、「ブルーライト」をカットする保護フィルムです。

紫外線も含むブルーライトは網膜まで直接届くので、

目が痛む原因になるんですよね…(;_;)

これは液晶から出る紫外線も99.6%遮断してくれるので、お肌にも嬉しいです。

少し空気が入ってしまいましたが、無事2台に取り付け完了☆↓

p6264500-296x221

心配していた色味も、ほとんど見え方に影響しなかったので一安心。

これを貼っていると、一日の終わりの目の疲れ方が全然違うんです!!

これからも目の健康、大切にしていきたいと思います。