事務所のソファー

事務所においてあるソファーが、ちょっと悲惨なことになっております。

pc043446-296x222

かじったりするわけじゃないのですが、大吉のツメで日々傷ついてしまうのです…

もうこれは、ペットを飼う上での宿命ですね~。

pc043449-295x221

合皮がポロポロとはがれてしまうので、ガムテープで応急処置…。

pc043451-295x221

吐いたり粗相したりしても掃除しやすいように、と合皮にしたのですが、これは大正解でした!

布製ソファーだったら、きっと大変だったわぁ。

gomenne-295x221

いいのよ、大吉と福ちゃんにも使ってもらうために、このソファーにしたんだもの。

ちょっと見栄えは悪くなっちゃったけど、これからもたくさん使ってね~^^

-

(・v・)志田

——————————————————————————————————————————————

旧ブログはこちら↓

http://blog.niwablo.jp/white-garden/

http://w-g-blog.jugem.jp/