施工例アップしました!

やっぱり春は忙殺されて、ブログを放置してしまう志田です。こんにちは(--;)

雪解けと共に工事スタートして、今年も素敵なエクステリア&ガーデンが続々と完成しています♪

こちら、春一番に着工しました、白石区N様邸↓

e794bbe5838f-0521-296x222

 

地面をほりほり。

p4211876-296x222

 

塀をつみつみ。

e794bbe5838f-0102-296x222

 

下地ぬりぬり。

e794bbe5838f050-296x222

 

あ~っと言う間に…

p6282245-296x394

出来上がり♪

 

完成した施工事例はホームページにアップしたので、ぜひそちらでご覧下さいね~♪

他にも最新施工事例を3件ほどアップしましたので、そちらもぜひご覧下さい!

——————————————————————————————————————————————

~本日の犬猫~

犬猫も元気元気!

p3241868-296x222

福ちゃんはカゴと一体化するのではないかと思うくらい、毎日このカゴに入り浸っています。

p6262208-296x394

抜け毛の季節に私のブラッシングが追いつかなくて、ただいま下半身が毛玉だらけ…(;_;)

動物病院に行ってバリカンしてもらおうか、福ちゃん…ゴメンネ…

p5031929-296x222

 

大吉は、ゴールデンウィークにドッグランに連れて行きました♪

p5031931-296x222

見よ!この嬉しそうなハジけた笑顔!!

連れてった甲斐があるってもんです。

また(時間に余裕が出来たら)行こうね、大吉♪

 

(・v・)志田

——————————————————————————————————————————————

株式会社ホワイト・ガーデンのホームページはこちら↓

https://www.white-garden.jp/

旧ブログはこちら↓

http://blog.niwablo.jp/white-garden/

http://w-g-blog.jugem.jp/